自分も他者も大切にできる自分軸を確立し、育てていける自分になれた

受講した講座

自分軸育成コーチ【認定講師養成】講座

自分軸育成コーチ【認定講師養成】講座の口コミ・体験談を書いてくれた人

寺尾愛子さん

自分軸育成コーチ【認定講師養成】講座を実際に受講した方のお仕事

自分軸で子育ても人生も楽しめるママを増やす幼少教育専門家

作成したクライテリア

自分自身が自分を一番理解し、大切にでき、幸せな人生を歩む中で他者を大切にでき、周りにいる方が生きたい幸せな人生を生きるサポートをしていく事です。

自分も他者も大切にできる自分軸を確立し、育てていける自分になれた気がします

私は、幼い頃から人見知りが激しく、泣き虫でとても繊細でした。

そんな自分を認めながら、時には弱虫だと感じる事もありました。

他者を尊重することで自分の気持ちや思いを抑えて、選択することも多々ありました。

でも、私自身が自分を大切にでき、その上で他者を大切にできるようになりたい。

そのために、自分軸を作り、育てていきたいと思い受講することを決めました。

学びの中で大きな学びを3つ挙げるとすると、1つ目は、他者を尊重しながら自分の想いを伝える方法を知れた事です。

2つ目は、自分が大切にしたい軸を言語化できた事です。

3つ目は、自分軸を確立し、育てていくためのスキルや知識を体系的に学べて、実践すれば大丈夫と思えるようになった事です。

学びの中のコーチングの技法も、とてもわかりやすく、体系的にまとめられていて、日常生活に生かしていけると感じました。

集客の学びも、わかりやすく、実践していきたいと思えました。

今後は、まず私自身がクライテリアをもとに自分を大切にし、周りにいる方が自分軸で幸せな人生を歩むサポートができるように楽しみながら活動していきたいと思います。

もし、受講を迷われている方がいたら、
自分軸を作れるだけでなく、自分を大切にしながら、他者とコミュニケーションがとれる自分になれる学びを体系的に得られて、人生を自分でより良くしていけるからぜひおすすめだよと伝えたいです。